サイトへ戻る

人生初!東京ドームのエキサイトシートを経験

9月の連休、皆さまは、どのように過ごしましたか?

私は、仕事で課題の山ですが…。。。
東京ドームでの巨人・阪神戦を観戦して参りました。
なんと、エキサイトシートに座れました。
その名の通り、観ごたえタップリ!
臨場感は、想像以上で
学生時代の修学旅行の様なテンションになりました(笑)
broken image

いつボールが飛んでくるかもしれないので、ヘルメット被りました(^^)

私は特定のチームのファンではありませんが、
今季限りの鳥谷選手の姿に、感激しました。
また、巨人の坂本選手は存在感や迫力がありました。
broken image
仕事での危機感で、常に緊張している私には
ひろ〜い東京ドームで、
心も開放されました!