サイトへ戻る

「切手集め」 続編

前回記事の続きです。

「切手収集が小学生で流行ってたの⁈」

若い方々は舌を巻いていたので、

それなら!と思い紹介させて下さい(^^;)

broken image

*私のミニファイル。

 

broken image

*単色づかいの切手。絵のタッチがレトロでいいです〜。

broken image

*「琉球郵便」コレクション。

ドルやセント建てですね。

歴史の流れを感じます。

ここからは米国に居た叔母から戴いた

大好きな切手たちです。

broken image
broken image

*数えきれない程、アメリカをはじめ海外切手をくれた叔母。

もらう度に、私はルンルン気分で大喜びしてました。

叔母への感謝の気持ちが溢れます。

broken image
broken image

*むかし話シリーズです。

今は、趣味の読書やボクシングに思うように

時間がかけられず

あらあら…な私ですが、、、

まぁ欲張らず、のんびり行きましょう\(^^)/