サイトへ戻る

華やか!パーティー。
ニュージーランド大使館にて

昨日、28日にニュージーランド大使館でのクリスマスパーティーに参加しました。

朝からソワソワしておりまして、
何度、鏡で自分をチェックした事か…
学生時代のデートのソワソワ感でした(笑)。
会場にはクリスマスツリーが☆
broken image
ニュージーランドの知識も乏しいので、
多くの方とお話して新しい発見をしよう、
そんな意気込みで臨みました。
broken image

ビュッフェ形式のお食事。
私は、テンションが上がり笑顔も炸裂!!

broken image
温かい心で迎えて下さった大使館の方との語らい。
以前より英語力が落ち、
想った事が、直ぐに英語で表現できず、
ちと悔しかったな。。。
broken image
この会に参加させて頂き、思いました。
「笑顔亅を忘れちゃ駄目だと。
毎日、ホントに忙しいです。
疲れます。
忙殺と言えばよいのかな。。
家に帰るとグッタリです。
そんな時、私の顔には当然、笑顔はありません。
自分を好きでいる為に
「笑顔亅を取り戻さねばと思いました。
困難な仕事のなかにも、
楽しめる、笑顔になれる瞬間を見つけようと
澄んだ夜空にお話しました。