サイトへ戻る

自覚してます「空回り亅

今日は、金曜日。
週明けの月曜を迎えたばかりの感覚ですが、
あら!週末です(汗)。

唐突ですが、
私は、己の「空回り亅に悩んでおります。
「やらねばならない仕事亅、
「取り組みたい仕事亅、
あれやこれやに振り回されている自分。
1週間、1ヶ月が幕を閉じると
「ありゃ⁉ 目標が目標のままだ…
 寧ろ、目標がより複雑になってしもうた…亅と。
自覚している「空回り亅を落ち着けたいのが、
私の本心です。
ここらで、ひと休みしようかなぁ。
25年ほど、走り続けている私は、
「休む勇気亅を知らず知らずのうちに忘れたみたいです。
忙し過ぎる皆さま、時には共に休みませんか?
★☆ 最後に ★☆
新商品を、少しだけ紹介しますね。
broken image

※「婦人用 2重編み 足袋型ソックス亅

2重編みということで、温か〜い!
温かいと足指の汗で蒸れてしまいそうですが、
ムレ感がない履き心地です。
その理由は、肌側がコットン100%のため。
綿素材の吸水性を活かした作りです。
天然素材のコットンが肌側なので、
素肌にも嬉しいですよねっ!!
親指で歩行を踏ん張れる「足袋型亅もNiceです。
broken image

※色展開

国産の確かな造りを、体験して下さいませ。
★☆ それでは、皆様も週末は ひと休み しましょう ★☆