サイトへ戻る

心にしみる「隠れ温泉 入浴剤」の取扱いを始めました

やっとこさインフォメーションを更新!

コマネズミの様な…慌ただしい日々を送る
現代人に和みのひとときを~
という事で

「懐かしの隠れ温泉 入浴剤(72個組)」
の取扱いを始めました。

broken image

目を閉じると浮かびませんか?
遠い昔に親戚家族で訪ねた温泉が。
すこ~し ひなびた雰囲気のあの温泉が。
華美さはないが、湯につかるとじんわりと
体も心もほぐれてゆく温泉が。


そんな古き良き日本の温泉、6ヵ所を揃えました。

1)羅臼温泉(北海道)
2)黒湯温泉(秋田)
3)切明温泉(長野)
4)四万(シマ)温泉(群馬)
5)海潮温泉(島根)
6)明礬(ミョウバン)温泉(大分)

詳細はこちら


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
頑張らなきゃいけない。
でも、頑張りすぎたら自分が壊れてしまう。

なかなか複雑で御座います。。。

皆さまも、どうか頑張り過ぎないでください!
時には、サボりましょう♪(笑)