サイトへ戻る

笑おう!体を動かそう!

気付けば5月6日。
連休終わりますね(^^;

外出自粛に行動制限
これからの商売が心配でたまりません。

重い気持ちを払おうと、散歩しました。

ワッハッハ!
笑ってください~

broken image

むか~し昔、日本拳法を習っておりまして
構えてみました。

どうやってもカッコつかない(*_*)
当の本人、爆笑して元気が出てきました★☆

broken image

**** **** **** **** **** **** ****

そんでもって、一日の〆に「折り紙」。

新聞に掲載されていた折り紙特集。

broken image

とても不器用な私ですが、挑戦!
折り紙なんて、幼稚園以来かと…

雑な出来ですが、紹介通りにチューリップを折ってみました。

broken image

制限下で息がつまっちゃう時もありますけれども、
今はイマの過ごし方、楽しみ方もあるのですね♪

商売の方も、また新しい何かを見付けようと思います。
諦めちゃダメですね。
自分から逃げちゃダメですね。

それでは、今日はこのあたりにて。。。