サイトへ戻る

次世代と昭和っぽさ、

どちらも素晴らしい

皆さま、今晩は。

街はバレンタインの雰囲気。
ここ数年「チョコ・0個亅を更新中の私は、
節分を楽しみたいのが、本心です(;_;)。
先週の東京出張では、
次世代技術の展示会を訪ねて参りました。
broken image
broken image

※空飛ぶ車の展示に、テンションが上がりました。

現在、乗りたいと思える車に出会えず
車を所持しておりません。
が…、この空飛ぶ車には乗りたいなぁ。
己の商品企画も、常識を変える事を怖がってはならんなと想いました。
ガラリと話題を変えて、お次は此方。
broken image
本気でビックリした「宇宙遊泳亅で御座います。
はい、わたくし、乗りました。
此方の遊具に。
不思議な宇宙船に入りますと、
これまた味のあるオジサマが出迎えてくれました。
オジサマの掛け声で宇宙船が動き出すと同時に、
船内は真っ暗になり、
揺れるんです!!
これが、Slowlyな横&斜め揺れで…
まさかの 酔いそうでした(+_+)。
忘れかけた昭和レトロが、胸に沁みます。
☆この宇宙船遊具は、神戸市立王子動物園に御座います☆
きらびやかな次世代と、
ホッとする昭和の日々。
どちらも、よいものですねぇ。
それでは、また。
週明けは、岡山で打合せです!
頑張るぞっ。