サイトへ戻る

僕を呼んでください

♪ ♪  ♪  ♪
『淋しい時や 
泣きたい時は、僕を呼んでよ♪
必ず飛んでゆくよ 君のもとへ♪
そう ピーターパン』♪
↑  ↑  ↑  ↑   ↑
幼い頃、熱唱していた「ピーターパンの歌(一部分)亅です(^^)★
ピーターパンの様に飛べませんが
僕は、外へ意識を向け 動きます!
僕を
タケサカ潤を 呼んで頂けたら
とても嬉しくてスキップして行きます!
長期の大阪・天満 workで
刺激が無く、ボケちゃいそうで…。
天神橋筋商店街での ヒトリ昼ご飯も
堪能したなと。。(T_T)
コロナの影響を、我が社も受け
悩みはてんこ盛りです。
しかし、、、
「いつまでもコロナを言い訳には出来ない。
 僕は、動かねばならない。
 動かなきゃ 始まらない。
東京事務所を、さぁ稼働させよう!亅
一抹の不安もあります。
「東京に行ったとして、商談していただけるのかな…亅
気弱に侵食された時
大親友から叱咤激励を受けました。
※ほんまに助けられたわぁ、K君 ありがとう〜!
《支えて頂いている 皆さまへ》
僕は、フクロウを愛してやまないので
フクロウの事なら
なんでもお話してください〜!!!
質問も大歓迎です!
それと、母の介護の事も
語りだしたら止まらなくなります。
この三年は、濃密でした。
様々な想いを、一人ひとり皆様と
シェアしたいなぁと願っております。
一緒に頑張りましょう!
***** ***** ***** ***** ***** ***** *****
最後に、長閑な 我がフクロウさんです。
broken image
名前は「茶々亅と言います。
大坂の 茶々こと、淀殿に因んで。。。
それでは、この辺りで終わりますね。