サイトへ戻る

年末こそはオフィスを片付けよう

巷間はクリスマスですねぇ。
私は苺を食べました〜(^^)

9日間の東京・名古屋出張を、先日、終えました。
駆け抜けたので、息切れしてます。
出張中は外食が続くので、身体に優しいものをと、自炊もしてます。
broken image

※野菜を食べようday

仕事がら話は外れますが、
「ラ・フランス亅、美味しぃ〜ですよね。
日本の梨とは違い、しっとりしていてジューシーさもあり、
極めつけはうっとりしちゃう香り!
生ハムと一緒に食べても、美味しいです☆★
そして、残り僅かな2019年に成し遂げたい事は、オフィスの片付けです。
わたくし、片付けや掃除というものが
途轍もなく苦手です。
ジャングルの密林かと見紛う様な、大阪オフィスを
年内に掃除したいと思います。
果たして、出来るだろうか、、、、
最後に、今年も一年、皆様から溢れんばかりの勇気を戴きました。
心から感謝しております。
broken image

※素敵なクリスマスを〜